The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
たまには普通の記事にでも突っ込みを入れてみるかね
2009-04-13 Mon 23:09

どうもYoko氏のものを読んでいると三国演義が小説じゃなくって史実だと思っている様に見えます

まあ、史実を含んでいないのかと問われれば含まれてはいるわけですが

……って蜀が好きなんですか

んじゃ蜀書とかは読んでいるんだろう、当然

んなわけないか……

#反三国志あたりは……読んでなだろうね

まあ、ほげほげ版三国志ってのを小説と呼び、三国演義を史実とか呼んでいるみたいだから区別もつかないんだろうね

これはあくまでも余談だけど、ほげほげ版三国志ってのは三国演義をもとにした小説であって、たとえば「鬼平犯科帳」をもとにして小説を書きましたとか、「ひぐらしのなく頃に」をもとにして同人ゲームを作りましたとかそういうレベルのものであったりします

どうでもいいか

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<Lenovoが嫌がらせをしているんじゃないかと思ってきた | ReWiz's ブログ出張所 | VAIO TZにWindows 7βをインストールしてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
