The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
VAIO TT 環境構築中(2)
2009-03-22 Sun 16:49

仮構築が終わったので、確認作業を含めて動かしてみるテストです

マジメにベンチマークをする気がないので、Windows エクスペリエンス インデックスの結果から眺めてみることにします

CPUに関してはX60(4.7)、TZ(4.4)、TT(4.6)とそんな差がありません

ハードディスクのところについてはX60(4.6)、TZ(3.7)、TT(5.9)と結構違います

ここらへんがブートの速度に影響しているんじゃないかと思ってみたりします

前回気づかなかったのですが、ExpressCardスロットがダミーカードになってました

まあ、ダミーカードの方が部品数が減るし構造が単純になるってのもわかるんだけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ハードウェア | ジャンル:コンピュータ
<<VAIO TT 環境構築中(3) | ReWiz's ブログ出張所 | VAIO TT 環境構築中(1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
