The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
すごいな新人
2005-10-24 Mon 16:56
作ったソフトの引継ぎのために新人研修モドキをしています
まあ、「新人」と言ってもまったくの新人じゃないのですけどね
とはいえ、作ったソフト(チームで作ったもの)の共通事項とかSQLも教えないといけないので、ちょっと大変です
共通事項はともかくとしてですが、コードの方は教えるとはいっても1から10まで教えるって事をしてません
したがって、コード自体は予想してなかったパターンで組まれている事があって、それはそれで「すごい」とおもったりします
多分、僕の頭が固まってるからなんだと思うわけですが、もうちょっと柔らかい頭になりたいと切に願ってみたりします
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<戌(その後) | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPadのHDD換装後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
