The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
緩やかな自殺
2009-03-05 Thu 01:19

某所(どこ)で書いた「緩やかな自殺の会」ってのは僕の知り合いが煙草を呑むことに対して言った一言が元になっています

まあ、そこでも書いているんですが僕自身なぜか煙草を呑むようになってから喘息の発作が起きづらくなっていたりします

実際煙草を呑まないようになってもイライラしたりすることがないので、やめること自体は可能だと思っていたりします

#試しで2ヶ月ほど休煙をしましたし

問題はイライラではなく喘息の発作の発生率が上がるってことで、そっちの恐怖のせいで精神的にきつかったりします

以降余談

僕が喘息もちだとわかると煙草を止めさせようとする人がそれなりに居たりします

#大概は喫煙家ですが

まあ、実際体には悪いわけですしそれに関しては認めます

ても止めた方が大変なことになる人間も居るってのはどうやったらわかってもらえるんでしょうね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<意外に使えるなこのバック | ReWiz's ブログ出張所 | W-ZERO3(WS003SH)もらった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
