The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
W-ZERO3(WS003SH)もらった
2009-02-28 Sat 14:06

形番はWS003SHなんで初代(ブラック)です

画面に傷がちょっとはいってたり、画面のスライドが緩かったり、バッテリがへたっていたり(元の持ち主談)ですが、別にメインで使う気はないので問題はありません

#もらったのは、本体・ACアダプタ・W-SIM(灰耳)の3点

とりあえず、もらった帰りの電車の中でフルフォーマットしました、これでおもちゃが増えてちょっと楽しげです

まずやろうと思っているのは、画面のスライドの直しかなぁ

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<緩やかな自殺 | ReWiz's ブログ出張所 | あっ、ESET Smart Securityの更新を忘れてた>>
この記事のコメント
Re: W-ZERO3(WS003SH)もらった
凹みからだいぶ回復した雨粒です。
リカバリ自体の手順は楽ですけど、SSDの書き込みネックで時間がかかりすぎ。

うちのW-ZERO3は時折充電だけしてスタンバイ状態で放置です。
まぁ代替機としても、03→(nine)→[es]→ZERO3の順ですからね。
[es]はとも書かくとしてZERO3は里子にだしたいんですけど貰い手がいない状態です。

#
気分転換に色々衝動買いしました。そのうちネタにするかも。
2009-03-01 Sun 21:41 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: Re: W-ZERO3(WS003SH)もらった
> 凹みからだいぶ回復した雨粒です。
> リカバリ自体の手順は楽ですけど、SSDの書き込みネックで時間がかかりすぎ。
その分与見込み速度が……とか思ってみたり
>
> うちのW-ZERO3は時折充電だけしてスタンバイ状態で放置です。
> まぁ代替機としても、03→(nine)→[es]→ZERO3の順ですからね。
> [es]はとも書かくとしてZERO3は里子にだしたいんですけど貰い手がいない状態です。
くれた人もそんな感じでした
#実際はWILLCOM以外になったからってのもあるんですが

> #
> 気分転換に色々衝動買いしました。そのうちネタにするかも。
お待ちしてます

#
もう少ししたらVAIO TZをSSD化したいなとか思ってみたりするわけですが
分解して戻す自信がなかったり
2009-03-04 Wed 00:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: W-ZERO3(WS003SH)もらった
>> 気分転換に色々衝動買いしました。そのうちネタにするかも。
>お待ちしてます
とりあえず第一弾は終了。
レコーダーも、TVも高くて手が出ないので代替案です。
データ放送はあまり利用しませんが、EPG番組表は便利です。
単にボタンでCH切り替えするより、EPGで番組確認してから切り替えると多少は精神的に楽です。

>もう少ししたらVAIO TZをSSD化したいなとか思ってみたりするわけですが
>分解して戻す自信がなかったり
きっと大丈夫です。期待してます。
世間では、512GBのSSDやPCIe接続の1T版も出た(発表された)みたいですね。
1.8inch-IDE(この際ZIFでもいい)も忘れないでほしいなぁ。
TypePのように、IDE-SATAの超小型変換基盤が出たら、SATA-SSD購入して人柱になってもいいんだけど。
2009-03-07 Sat 11:05 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: W-ZERO3(WS003SH)もらった
> レコーダーも、TVも高くて手が出ないので代替案です。
> データ放送はあまり利用しませんが、EPG番組表は便利です。
> 単にボタンでCH切り替えするより、EPGで番組確認してから切り替えると多少は精神的に楽です。
チャンネルの切り替えに関しては楽なんですがいかんせん切り替えてから表示されるまでの時間がとか思ってみたり
#実験環境の時にも思ったことですが、レコーダーになってからもあんまり変わらないのが問題と言えば問題なんですよね

> >もう少ししたらVAIO TZをSSD化したいなとか思ってみたりするわけですが
> >分解して戻す自信がなかったり
> きっと大丈夫です。期待してます。
過去にVAIO C1を1台分解後元に戻せなかったことがあって躊躇してます
予備機に移行したらやろうかと思ってたり
#とはいえ最低でも1.8インチIDEで128GB(OS+アプリ+データで64GBはちょっと不安)までいってくれないと通常使用に問題があるんですが
2009-03-08 Sun 01:13 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
