The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
HBH-DS205が壊れた
2009-02-18 Wed 00:00

初期不良じゃないっていう意味では最短かもしれない勢いで壊れました

充電ができなかったみたいでバッテリが干上がってました

当然のことながら電源は入りません

そのまま入院と相成りました

んでもって全とっかえで戻ってきました

まあ、フタを開けて修理することはないだろうとは思っていたわけですが、パッケージごと新しいのを送ってくるとは思ってもみなかったり

#本体と保証書しか渡してなかったんで

原因も分からず交換処理だとまた同じことになりそうでイヤだなとか思ってみたりします

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:破損・破壊 | ジャンル:携帯電話・PHS
<<OpenOffice.orgの3.0.1(日本語版)が出たみたいです | ReWiz's ブログ出張所 | 簡単なSQLならできるってどんなさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
