The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ガンプラ買った
2009-02-07 Sat 21:49

HGUC RX-78GP03(1/144)を買いました

素組でいこうかと思ったのですが、あまりにもあまりなのでやっぱり色を塗ろうかと思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<きれいにまとめられた気分 | ReWiz's ブログ出張所 | JUST Suite 2009届いた>>
この記事のコメント
Re: ガンプラ買った
最後にプラモ作ったのはいつだっけ?
というくらいには昔ですが、見てるだけでもできもよくなり組み立ても(組み立てるだけなら)楽になったみたいですね。

世の中にはすごい人がいるなーと思ってみたり。
http://zefaiblog.blog4.fc2.com/
ちなみに、TVは見てませんがこういうの見てると無性に作りたくなってくるんですよね。
2009-02-09 Mon 10:01 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: ガンプラ買った
> 最後にプラモ作ったのはいつだっけ?
> というくらいには昔ですが、見てるだけでもできもよくなり組み立ても(組み立てるだけなら)楽になったみたいですね。
組み立てるだけなら……
いや、MG以上なら素組でもそれなりです
#買ったのがHGなので色は塗らないとと思っているだけだったり

> 世の中にはすごい人がいるなーと思ってみたり。
> http://zefaiblog.blog4.fc2.com/
> ちなみに、TVは見てませんがこういうの見てると無性に作りたくなってくるんですよね。
半分はそんな理由で買ったっていうのは内緒ですが、昔買おうと思っていたのにもかかわらず買うタイミングを逃したっていうのもあったりします
#そういう理由で買う物が結構あったりするのも内緒だったりしますが
2009-02-09 Mon 22:22 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
