The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
DRC-BT15無くしました
2008-12-31 Wed 15:07

朝のラッシュに巻き込まれ、飛んでいきました

ないと困るっていうか何というかって感じなので再度購入

ただ、同じじゃつまらないのでHBH-DS205にしてみました

まずは充電用のケーブル、これ結構大事

HBH-IV840と同じになりました

これで充電のためのケーブルが増えたことになります、やれやれ

使用感についても書いていきましょうか

ボリュームの上下と曲移動が兼用になりました

それでもあまり使いづらくならないのはいいですね

ただボリュームの上下の限界値がわかりません

#DRC-BT15の場合は限界値まで移動させるとBEEP音が鳴なります

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:携帯電話・PHS
<<BDZ-X95買った | ReWiz's ブログ出張所 | OperaでURLロケーションファイルが開きたいんだ(1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
