The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
WILLCOM 03雑感(10)
2008-12-08 Mon 22:19

Opera 8.70 for W-ZER33でFlash Lite 3.1を使うっていうTipsがあったので、それを眺めながら「Ad/esでもいけるんならWILLCOM 03でもいけるんじゃないだろうか」ってことでお試し

#WILLCOM 03にFlashLite 3.1(流出版)を入れるとFlashがみられなくなるのは確認済みなので、元々入っているFlashLite 3.0を使います

Opera9のopera.iniを参考にしてちまちまと書き換え

結果としては表示されました

う~ん、面白味に欠けるなぁ

以降余談

RealWVGA化するとOpera Mobile 9.5のスキンがアンバランスなのはここのQVGA用スキンを使うことで何とかなりました

まあ本当にどうでもいいことですがね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:ウィルコムWILLCOM | ジャンル:携帯電話・PHS
<<OperaでURLロケーションファイルが開きたいんだ(1) | ReWiz's ブログ出張所 | 過去を思い出すのは死期が近いんだろうか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
