The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
過去を思い出すのは死期が近いんだろうか
2008-12-08 Mon 22:18

某通信業者(今はソフトバンク~って名前になってるところ)で仕事をしていたときの上司(T氏)から電話がかかってきた

#わかる人間だけわかればいいぐらいの書き出しなんでどうでもいいことですね

それが原因ってわけじゃないんですが、過去に携わったプロジェクト(某携帯電話会社の「氷山に衝突して沈没した豪華客船」)はどうなったんだろうと妙に心に引っかかってみたりする

余談ですが周り回って違う方向からこの携帯電話会社のプロジェクト(「氷山に衝突して沈没した豪華客船」ではない違うプロジェクトのため聞くに聞けない)に関わっていたりします

そういえばこの手のプロジェクトの名称(実際は短縮された名称なんですが)ってどこらへんを狙っているのかがよくわからないなとか思ってみたりします

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<WILLCOM 03雑感(10) | ReWiz's ブログ出張所 | nineの液晶を割りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
