The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
もう一回環境構築からやり直したほうがいいかも
2008-11-20 Thu 18:30

昼ぐらいにWILLCOM 03が「WILLCOM」のロゴから先に進まなくなりました

#ちなみに2回目……

バックアップは昨日の夜中にたまたまとっていたので復元自体は問題ないのですが、オフィス内でフルフォーマットをするわけにもいかないのでバックアップ機のAd/esを引っ張り出しました

#フルリセットから復元終了までの間の音がうるさいので……

そんなこんなで環境の再構築を使用とか企んでいたりします

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:ウィルコムWILLCOM | ジャンル:携帯電話・PHS
<<nineの液晶を割りました | ReWiz's ブログ出張所 | どうせ、「決めたんだからねっ」とかそんなレベルなんだろうね>>
この記事のコメント
Re: もう一回環境構築からやり直したほうがいいかも
御愁傷様です。
ここまでくると運が悪いとかそういうレベルじゃなくなってますね。
別件ですが、バッテリーの使いつぶし(ベンチマークモドキともいう)して、大容量バッテリーが非常に欲しくなりました。
やっぱり、フル稼働で3時間はちょっと厳しすぎます。
でも、あの「ぽっこり」はなんとも……

#
3連休、思ったよりも出費しなかった(財布に現金が入ってる)ので、あるものを注文していまいました。
ネタとしてはいつになるかはわかりませんが、こうご期待。
2008-11-25 Tue 22:01 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: もう一回環境構築からやり直したほうがいいかも
> 御愁傷様です。
> ここまでくると運が悪いとかそういうレベルじゃなくなってますね。
結局腹が立ったので再構築しました
まあ、環境構築のために入れたり消したりを繰り返していたのでゴミが溜まっていたのが原因かもしれませんし
#とはいえ「WILLCOM」のロゴから先に進まなくなるのはどうかと思いますが

> 別件ですが、バッテリーの使いつぶし(ベンチマークモドキともいう)して、大容量バッテリーが非常に欲しくなりました。
> やっぱり、フル稼働で3時間はちょっと厳しすぎます。
> でも、あの「ぽっこり」はなんとも……
Ad/esの時のはそれほど気になるものではありませんでしたが、WILLCOM 03は付加価値がなさ過ぎるんですよね
#単品で充電できれば考えるのですが

> #
> 3連休、思ったよりも出費しなかった(財布に現金が入ってる)ので、あるものを注文していまいました。
> ネタとしてはいつになるかはわかりませんが、こうご期待。
期待して待ってます

#以降余談
WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)スレでFennecのプライベートビルドをやっている人が居るみたいなのでこっちも期待してみたり
#とはいえ今年末~来年初めあたりに出るらしいのですが
2008-11-26 Wed 07:59 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: もう一回環境構築からやり直したほうがいいかも
>#単品で充電できれば考えるのですが
充電台兼用ですが、それに近いものはあるんですよ。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,614/
前から書いてるけど、「大容量」と「サイズ一緒でちょっとだけアップ」の中間があればいいんですけどね。
2008-11-26 Wed 18:33 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: もう一回環境構築からやり直したほうがいいかも
> 充電台兼用ですが、それに近いものはあるんですよ。
できれば横置き型が……と思ったのですが、よく考えたら横置き型に意味はないのに気がつきました
2008-11-29 Sat 09:42 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
