The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
WILLCOM 03ファームアップ出ました
2008-11-07 Fri 18:30

「WILLCOM 03」「Advanced/W-ZERO3[es]」ソフトウェアバージョンアップが公開

とりあえず、入れてみました(WILLCOM 03だけ、Ad/esはあとで)

sdhc777.cabを使わなくてもmicroSDHCが使えるようになったのは大きいです

#フルフォーマット後に入れなくてもいいのでバックアップを戻すのが楽

なぜかメモリ不足(microSD経由にもかかわらず)で失敗の連続

結局ATOKをアンインストールしたら入りました

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:ウィルコムWILLCOM | ジャンル:携帯電話・PHS
<<Ad/esもファームウェアあげてみた | ReWiz's ブログ出張所 | 条例自体に対する文句じゃないよ>>
この記事のコメント
Re: WILLCOM 03ファームアップ出ました
>sdhc777.cabを使わなくてもmicroSDHCが使えるようになったのは大きいです
やっぱり、ここが一番ですね。
色々試してますが、今のところ「致命的な」問題は出てないです。

>なぜかメモリ不足(microSD経由にもかかわらず)で失敗の連続
ACアダプタ使用しててもデフォ設定で使用してるから途中で電源OFF状態になって焦りました。

#
あやうくOperaのバックアップとるの忘れそうになったのは内緒です(w
アップデート後の再起動でOperaの注意ダイアログが出て気づきました。
この部分、もう少し強調してくれてもいいと思うんだけど。
2008-11-07 Fri 19:14 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: WILLCOM 03ファームアップ出ました
> >sdhc777.cabを使わなくてもmicroSDHCが使えるようになったのは大きいです
> やっぱり、ここが一番ですね。
> 色々試してますが、今のところ「致命的な」問題は出てないです。
うちもざっくりと使っている限りは問題が出てないような気がします

> ACアダプタ使用しててもデフォ設定で使用してるから途中で電源OFF状態になって焦りました。
これは僕もやりました

> #
> あやうくOperaのバックアップとるの忘れそうになったのは内緒です(w
> アップデート後の再起動でOperaの注意ダイアログが出て気づきました。
> この部分、もう少し強調してくれてもいいと思うんだけど。
メッセージダイアログを出しただけマシかと、ACアダプタでの省電力機能の方はメッセージも出ませんし
2008-11-08 Sat 10:50 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
