The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
お疲れ様でした
2008-10-28 Tue 18:30

絶対に許さないより

子が子なら親も親とも考えられますが、親へ話している段階で自分がよりよく見えるようにフィルタをかけて話すのは至極当然のことかと思いますし、それに対して大概の親は自分の子供の言っていることが正しいというフィルタをかけます

#これは別に親じゃなくっても身内ならやるのではないかと思いますが

ところで父親は一緒に調停室にいたのだろうかという点についてはちょっと気になったりします

いたのであれば、調停委員の方の話を横で聞いていたということでそうなると自分の娘の言ってることと結構違うとか感じなかったのだろうかと疑問に思ってみたりします

それと件の人が今回のことで「裁判(現実には裁判じゃないけどどうせ脳内では一緒)に勝ったぁ」とか思うことのほうが怖い気がします

#逆恨み的な攻撃が広範囲で発生するのはそれはそれで迷惑かもしれませんが、thunderさん一人に全部行くという可能性もありますので

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<ちょっと欲しい気がする | ReWiz's ブログ出張所 | おやぢさん経由だけど>>
この記事のコメント
Re: お疲れ様でした
そう言えば、明日は月末の水曜日。朝から、要チェックかな?

父親が調停室に同席していたら、娘の話との矛盾に気付いて、多少の妥協はあっても良さそうな気がするんだけど・・・。
2008-10-28 Tue 19:00 | URL | deadline #0VOpOwn2[ 内容変更]
Re: お疲れ様でした
> そう言えば、明日は月末の水曜日。朝から、要チェックかな?
そうか、発作が起きる周期ですね
まあ、暴れられる場所は限られているわけなんですが
#自分で狭めてるからどうでもいいわけですが

> 父親が調停室に同席していたら、娘の話との矛盾に気付いて、多少の妥協はあっても良さそうな気がするんだけど・・・。
haku氏が答えを書いてました、同席はできないみたいです
2008-10-29 Wed 00:40 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
