The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ローマ字入力とか
2008-10-18 Sat 16:00

僕自身キーボード入力の頭の方はかな入力でした

理由は簡単でローマ字の組み合わせを覚えちゃいなかったからってだけなわけです

高校に入ったぐらいからローマ字入力へ移行しました

#このぐらいでPCへ本格的に関わり始めたというよりは頭が悪くてそれ系の学校にしか行けなかっただけですが

なんといかかなの配置に加えてアルファベットの配置を覚えるほど記憶容量が足らず、さらにコードを組む際に両方いっぺんに何とかしようとかいうのも面倒だったっり、アルファベット<=>かなを行ったり来たりするのが面倒だったってのもありますし、学校内のは共同なのでそれもあります

#要するにめんどくがりが高じただけだっていうことなのかもしれません

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<おやぢさん経由だけど | ReWiz's ブログ出張所 | ATOK for Windows Mobile>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
