The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
WILLCOM 03雑感(9)
2008-10-11 Sat 17:38

バッテリー関連のことをもうちょっと書いていこうかと思います

朝、07:40ぐらいに充電ケーブルを外し14:30ぐらいにバッテリ切れになりました(6:50ぐらいですね)

#それほどガンガン使っているわけではありません

スペック上の連続通話時間とあまりかわりませんねぇ

前にも書いていますが、PowerBank slim 2.0(以降「FPS440U」)を持っているのでそれで充電

2時間程度で満充電、FPS440Uはランプが1個の状態になりました

僕の使い方だと24時間稼働させるには標準バッテリx4が必要になります

#ありえないなぁ、まあ単純に考えて12時間あれば何とかなるので標準バッテリx2だとは思うけど

大容量バッテリを買うかもう1個FPS440Uを買うか悩むところですねぇ

#FPS440Uの方が安上がりですがね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:ウィルコムWILLCOM | ジャンル:携帯電話・PHS
<<ATOK for Windows Mobile | ReWiz's ブログ出張所 | WILLCOM 03雑感(8)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
