The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
microSDのデータが吹っ飛んだっぽい
2008-10-03 Fri 20:18

WILLCOM 03で使ってたなんかmicroSD(ATPの物)に詰め込んだアプリが実行できないなと思ったら、中身が綺麗さっぱり消えてました

PCの方でみてみると、容量だけは使ってた分だけ減っています

バックアップをとっていないので、消えられるとちょっとだけ困るんですが……

#それでもバックアップをとっていないデータは重要データではないと思ってはいますが

とりあえずは中に何が入っていたかファイルのリストだけでもわかれば何とかなるんだけどなぁ

#実験でディスプレイOFFだけでどれくらい持つかってのと、ブルートゥース接続をしようとしたぐらいなんだよな

#前者が原因の可能性が高いな電源落ちてたし、いやその後WMPでファイル検索したときにファイルが増えて他のがちょっと気になるんだよなぁ

データの復旧よりも心の復旧の方に時間かかるかも知れない

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:PC周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<WILLCOM 03雑感(6) | ReWiz's ブログ出張所 | ATOK for Windows Mobile>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
