The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ATOK for Windows Mobile
2008-09-30 Tue 18:30

販売が開始されましたね

思うことがあってJust MyShopを眺めてみたらAAA優待版がありました

#ダウンロード版:\3,465

#パッケージ版:\3,990

んでもって、ポイントを確認したら軽くオーバーしてます

これはあれですか、買えっていう神の啓示か何かですか(苦笑)

#どうでもいいけど、端数まで全額使わせてくれればいいのにとか思ってみたり

そんなこんなでちょっと週末まで悩んでみることにします

関連記事
別窓 | コメント:1
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:ソフトウェア | ジャンル:コンピュータ
<<microSDのデータが吹っ飛んだっぽい | ReWiz's ブログ出張所 | 某所のネタ>>
この記事のコメント
Re: ATOK for Windows Mobile
よく見たら、サイト直販だけなんですね。
家電量販電で「偶然」(w見かけて購入はできないんですね。
家電量販店のポイントならたっぷりと余ってるのに。

>そんなこんなでちょっと週末まで悩んでみることにします
期待してます。
2008-10-01 Wed 14:09 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
