The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
RamPhantom LEを試してみた
2005-10-13 Thu 20:31
別に速くなる事を望んでいるわけではないのですが、I-O DATAのメモリ(SDD333-1G)を買ったので、試しで入れてみました
って事で、思った事をちょっと書いてみようかと思います
  • Google デスクトップが常駐しているとディスクサイズが変更できない
  • Google デスクトップが常駐しているとドライブレターが変更できない
  • Google デスクトップが常駐しているとフォーマットができない
  • 再起動時のリストアでフォルダが壊れる事がある(内部のデータ量にもよるんだろうけど)
って、上三つはGoogle デスクトップの常駐を一時的に解除すれば何とかなるのですが、それがわかるまでにちょっと悩みました
あと、最後のはうちの環境だけかもしれません
#ただ、現状のままならテンポラリデータ以外は怖くて置けないなと思ってます
LEから製品版に変えたらちゃんと動くようになるんでしょうか
まあ、たとえそうだとしても買う気があまりわかないんですけどね
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<削除依頼はださんけどね | ReWiz's ブログ出張所 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
