The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
WILLCOM 03雑感(2)
2008-09-24 Wed 01:12

まだまだ環境構築中ですが、思ったことをちまちまと書いていくとことにします

イルミネーションキーによる問題

僕自身、ランチャー兼タスク管理にSmallMenuを使用していてなおかつそれをWindowsキー(ソフトウェアキー1)の二回押しに設定しているためこれがないと結構面倒です

そもそも、WindowsMobileのスタートメニューが階層化に対応していればこんなことは起きないのですがねぇ

W-SIMスロット

Ad/esの方が開けやすいです

#しかも蓋自体が外れやすいんですよ、WILLCOM 03

日本語変換

前で「ケータイShoinの変換効率なんですが思ったほど悪くはない」と書きましたが、変な所で効率が悪くなります

まあこれは僕の文の組み立て方が悪いと思いますが

#予測変換のパターンが携帯電話ッポイと思ったのは内緒

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:ウィルコムWILLCOM | ジャンル:携帯電話・PHS
<<WILLCOM 03雑感(3) | ReWiz's ブログ出張所 | WILLCOM 03ふぁーすといんぷれっしょん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
