The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
不正がデフォの人だからなの?
2008-09-05 Fri 21:00

久方ぶりに見たよ、木村たけつか

んでもって、行動は言わずもがななわけで、またもや本人が喋ってませんでした

きっとね、ポスターに移っているのが木村たけつか氏じゃないんだよ

そんなわけで、僕もGoogleで検索してみた

今更だけど不正を普通にやっている人なんですねぇ

やれやれ、政治屋の行動なんてこんなもんかねぇ

いや、違うか不正とかすることが政治屋の仕事なんだよね

#追求されたらやめて逃げればいいしさ

いっそのことさ、ノボリに書いてある内容を

弁士 木村たけつかじゃない方が多いです

って書き換えた方がいいじゃないかと思うよ

#「弁士は 木村たけつかかもしれない」でもいいけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<VAIO TZの件 | ReWiz's ブログ出張所 | Internet Explorer 8 β2(日本語版)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
