The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
前に書いたプライバシフィルタの件
2008-08-26 Tue 19:00

設計が甘いのか外れやすいプライバシフィルタ(設計が悪いのはVAIO TZの方なんだと思うわけですが)を最近再度使い始めました

使い勝手はともかくとして貼り付け型に比べればまだましだと思ったってのが主な理由です

#使わないのがもったいないとかいうのもあったりするが

本来ディスプレイに引っかける部分(ちょっと出っ張っている部分が存在します)が上2つ下3つありそのうち下1つ(真ん中のもの)を表に出した形で使ってみました

液晶部分に張り付いていない部分が発生しましたが、それでも外れるよりは遙かにマシです

やれやれ、ディスプレイ部分の切り込みをもう少し深めにして出っ張りをもう少し長くすればこんなことをしなくてもいいだろうに……

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<こんなんがあった | ReWiz's ブログ出張所 | ブラウザとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
