The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いやはやどう答えるかねぇ
2008-07-25 Fri 20:55

それが詫びか?を眺めながら違うところが気になったのでちょっと確認しつつ、Yoko氏がどんな返答をするのかちょっと気になってみたり

なつる氏の空に咲く花のMaterialにある利用規約を読むと

日記・ブログへ素材をUPする場合、記事内に著作権表示必須
ただしYahooブログなどで転載機能をONにしているブログでの使用は不可

てなぐあいな事が書かれています

転載機能については今回は無視してもかまわないと思いますが素材を使うなら「Copyright(C)2004-2008/Soranisakuhana All rights reserved.」とかその素材が誰の著作物かを記事内に書かなければならない(どこに書くかってのは指定していないみたいですが)ってことですね

「リンク集にリンクしているから問題ないでしょ」とか答えるつもりなら日本語の読解能力がないと自覚した方がいいのではないかと思うわけです

#そもそもYoko氏の場合、「他人が定めている利用規約とかそういうのは守らなくてもかまわない」と考えていると思われるのでYoko氏自身のマイルールが変わらない限りこういうことはずっと続けていきそうですがねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<刷り込みをしようとしてますと告白されてもね | ReWiz's ブログ出張所 | Bluetoothの件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
