The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Bluetoothの件
2008-07-24 Thu 12:51

ThinkPad X60のディスプレイを変えたことは前に書きました

実は交換した後Bluetoothが使えなくなりました

#認識するしペアリングも接続もできるのにちゃんと動かない

やれやれ、なんでか調べてみないと……

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ハードウェア | ジャンル:コンピュータ
<<いやはやどう答えるかねぇ | ReWiz's ブログ出張所 | おやおや>>
この記事のコメント
コネタ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0725/hot560.htm
まだ国内は無理っぽいですが。
2008-07-25 Fri 10:59 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: コネタ
おもしろそうなんですが、うちのExpressCardスロットはExpressCard/34なんですよね
いや、仮にExpressCard/34のサイズで出たら使いづらいだろうと思ってみるわけですが
#指す場所がないっていうのは試せないってことで、そうなると買いようがないってことに
2008-07-25 Fri 20:51 | URL | ReWiz's #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Bluetoothの件
久しぶりのコネタです。
PLAYSTATION3専用「ワイヤレスキーパッド」
http://www.scei.co.jp/corporate/release/080821b.html

こいつもBluetoothキーボード(+マウス?)代わりにならないかな

あ、自分の環境放置しっぱなしだ(汗

#愚痴
新型LOOX Uの発表が7月だったら購入資金残しておけたのに……
2008-08-22 Fri 10:37 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: Bluetoothの件
> PLAYSTATION3専用「ワイヤレスキーパッド」
おぉ……おもしろいかも

> あ、自分の環境放置しっぱなしだ(汗
Bluetoothの件については自分も放置中だったりします

> 新型LOOX Uの発表が7月だったら購入資金残しておけたのに……
スロットがCFじゃなくってExpressCard/34ならちょっと考えたかも知れない
とはいえ富士通は自分との相性がよろしくない(なぜか故障率が高い)ので考えるだけかもしれませんが
#W-SIMがCFでいけるようになるといいのにとか考えたりしますが
#FOMAで通信すればとかは高いので考えられませんし
2008-08-22 Fri 19:48 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
