The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad X60のパーツ交換をした
2008-07-04 Fri 23:08

会社の人から壊れたThinkPad X60sを買いました

#ウルトラベースX6とUJ-842も

そんなわけでディスプレイ・パームレスト・無線LANを交換しました

面倒なのでディスプレイはユニットそのまま交換しました

したがってBluetoothを外した状態になってしまいました

あと、ディスプレイの表記がX60sになっているのが笑える所ですがディスプレイ自体が綺麗(いや、表示自体も綺麗になった気がしないでもありませんが)になったのはよかったなと思ってみたり

BluetoothについてはBT-MicroEDR2があるので特に問題があるわけではありませんし、ディスプレイに着いている表記がX60sであってもどうせ使うのは僕だけですしね

そうそう、ここらへんの交換によってパームレスト右側の発熱問題も多少よくなりました

#とはいえすごい熱いから熱いに変わった程度なんですがね

以降糞下らない戯れ言

現状手元にX60シリーズが3台あります

やれやれなんでこんなにあるんだろうなぁ(苦笑)

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:自作・改造 | ジャンル:コンピュータ
<<いつものことだけどね | ReWiz's ブログ出張所 | さっさとでてくんないかね>>
この記事のコメント
Re: ThinkPad X60のパーツ交換をした
ふむ。

B5くらいだよねー?<サイズ。

ちゃんと動くのなら、1台くらいほしーかなー。


とか言ってみる。
2008-07-05 Sat 19:11 | URL | 理。 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: ThinkPad X60のパーツ交換をした
> B5くらいだよねー?<サイズ。
「ほぼ」ですな
#12.1インチだし

> ちゃんと動くのなら、1台くらいほしーかなー。
1台はメイン、1台は通常使用、最後はTPMエラーで電源は入るけど起動せず
#最後のやつが壊れたThinkPad X60sなんですが
まあ、そんな感じなんで差し上げることはできませんなと書いておきますがね
2008-07-07 Mon 10:38 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
