The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
WS016SHとかWS020SHとか
2008-06-18 Wed 17:35

なんかね、単体販売されることがないような気がしてきました

#されれば、少なくともWILLCOM 03(WS020SH)あたりは考えるんですが

#Ad/es(WS011SH)すら単体販売されていないわけですし

いやね、W-SIMが増えてしまうこと自体は百歩譲って我慢もできるんですが、意味もなく(WS016SHもWS020SHもRX420INが入っているんだろうし)機種変更させられるのは勘弁してもらえないかなと思ったりします

もしも仮にできるのであればW-SIM付で買ってもいいから機種変はなしでってできないんですかね

#量販店とかならやってくれないかなぁ

#無理だろうけどね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:携帯電話・PHS
<<使う機会があるかどうかは不明だけど | ReWiz's ブログ出張所 | 「もう来ない」と書いた人間は……>>
この記事のコメント
Re: WS016SHとかWS020SHとか
D4については、もろに某携帯っぽいものに発売日合わせてきましたね。
そこで売りたいのなら、W-SIMなしも考えるべきなんですけどねぇ。
03の発売日は6/27。給料日直後の土曜(6/28)は(雨が降ってなかったら)確実にWILLCOMショップのぞきに行って、衝動……。
2008-06-18 Wed 20:15 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: WS016SHとかWS020SHとか
> D4については、もろに某携帯っぽいものに発売日合わせてきましたね。
> そこで売りたいのなら、W-SIMなしも考えるべきなんですけどねぇ。
売り出したってことに意味があるとかなんですかね

> 03の発売日は6/27。給料日直後の土曜(6/28)は(雨が降ってなかったら)確実にWILLCOMショップのぞきに行って、衝動……。
結果をわくわくしながら待ってます
2008-06-19 Thu 17:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
