The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
お前は子供か?
2008-05-23 Fri 12:30

「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願より

僕は巨人・大鵬・卵焼きの世代の方が多いと思うんだけどね

そういうわけで、この政治屋がいう論理を振りかざすのだったら「野球好きとか相撲好きとかは人間性を失っている」とかでもいけるよね、きっと

それに、青春ドラマ全盛期の世代も同じように割りあたると思うからそれも含めないといけないような気がするけどね

なんか、何か悪いことが起これば全て自分以外の何かのせいであるとかいうトンでも理論を飛ばしているだけのような気がするのは気のせいなんだろうな

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<VAIOでの問題は知ってたけど | ReWiz's ブログ出張所 | 新しい薬のためにはいいのかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
