The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
HBH-IV840を買った
2008-05-20 Tue 17:35

P905iTVで使うためにHBH-IV840を購入しました

ぶっちゃけた話、自転車に乗りながら片手運転で携帯電話で通話するってのが危険(道路交通法違反とかそういうのを除いたとしてもです)だってのが大きな理由です

余談ですが、Ad/esでの使用は現状考えていません

ではではHBH-IV840についての話に行きましょうか

HBH-IV840を選んだ理由は耳かけ式だとサングラスと干渉して耳が痛いってことなんです

が……まあ、どうでもいい話か

どっちもHSPに対応しているはずなのになぜか使えません

結局、HFP+DUNで使うことに(苦笑)

#理由がわかったらHSPで使おうかと思っているわけですが

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<新しい薬のためにはいいのかな | ReWiz's ブログ出張所 | コピーして配ったんですか>>
この記事のコメント
Re: HBH-IV840を買った
Advanced[es]の後継が発表されました
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/05/26/index.html

ネーミングセンスなんとかならないのかね。
2008-05-26 Mon 19:25 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: HBH-IV840を買った
名称はともかくBluetoothがヘッドセット対応というのがいいなとか思ってみたり
#単体販売は……しないんだろうな(Ad/esもしないし)
#RX420INが入っているんだろうと思われるので
2008-05-27 Tue 11:39 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
