The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
空は飛ばないが電波は飛ばすゼブラを購入
2008-05-07 Wed 00:17

WS014IN(単体)を購入しました

さて、ドライバをネットから……ってないよ

結局CD-ROMからインストールしました

#取り説にはnetindexのサイトから落とせるようなことが書いてあるんですがねぇ

W-SIMが飛びでない状態で使ってもあまり変わらないのでその方向で使おうかと思ってみたり

#以降余談

WS014IN自体もゼブラ柄なんですが、添付されたCD-ROMもゼブラ柄とは芸が細かいなと思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:WILLCOM | ジャンル:携帯電話・PHS
<<WS014IN + Vista x64 | ReWiz's ブログ出張所 | Bluetoothドングル購入>>
この記事のコメント
Re: 空は飛ばないが電波は飛ばすゼブラを購入
>空は飛ばないが
フリスビーのように投げたら飛ぶかもしれないじゃないですかっ(何
2008-05-07 Wed 03:30 | URL | himajin100000 #1.FWpkaM[ 内容変更]
Re: 空は飛ばないが電波は飛ばすゼブラを購入
> フリスビーのように投げたら飛ぶかもしれないじゃないですかっ(何
それを言ったら何でも飛んじゃいますがね
2008-05-11 Sun 19:57 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
