The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ありゃ壊れたのはディスプレイかな
2008-04-28 Mon 12:30

用意はできた(2006-10-05 Thu 15:58)で買いなおしたデスクトップPCが壊れたと親に言われたので確認のために持ってきてもらった

#電源が逝ったくさいようなことを言われたわけだが

ディスプレイとか接続して確認したら普通に動いた

逝ったのはディスプレイかね

持ってきてもらうのが面倒だし、えらくサイズダウンするけど予備のディスプレイ(15インチCRT)でもしばらく使ってもらうかね

#渡しているディスプレイは30インチCRT(洒落にならにぐらい重い)なんで

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<カメラで使うかな? | ReWiz's ブログ出張所 | 死に至る病>>
この記事のコメント
全然関係ありませんか
久しぶりに値段的には大物(大きさは当然小物?)買いました。
一応「バッテリー駆動して持ち運べるもの」です(w
公式HPにも利用シーンにあるので、これは立派なモバイルデバイスです。

もうちょい我慢すれば安いディスプレイ買えたなあ。
2008-04-28 Mon 13:31 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 全然関係ありませんか
> 久しぶりに値段的には大物(大きさは当然小物?)買いました。
> 一応「バッテリー駆動して持ち運べるもの」です(w
> 公式HPにも利用シーンにあるので、これは立派なモバイルデバイスです。
付属品がいっぱい……
自動給水式に改造してみるとか
#それじゃ移動できないか

> もうちょい我慢すれば安いディスプレイ買えたなあ。
ディスプレイは別口で購入するんですよ
とか書いてみるテスト

#その前にBluetoothを何とかするのが先ですよとかつっこんでみるか
2008-04-28 Mon 17:09 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
そうそう書き忘れました
>付属品がいっぱい……
実際、購入セットの内容の半分はその重さです。
個人的にはシガーソケット用アダプタは別売りにしてコスト下げてくれればよかったのにと思います。

>自動給水式に改造してみるとか
>#それじゃ移動できないか
実際に給水タンク(とアレを言うのだろうか?)は小さいので本気でボアアップ(w とか考えました。
給水量の問題はいろいろと検討するネタにはなりそうです。

それと、モバイルデバイス(w 買う際に手のひらNAS「BUFFALO LS-WS1.0TGL/R1」の実物も見てきました。
小さい筐体にずっしりとした重さ(といっても0.5Kg)、69,800の価格設定に思わずクラッときて、思わずGWの資金のこと忘れて手を出しそうになったのは内緒です。
さすがに、値段との容量比(RAID1換算)ではまだ手が出せません。

>#その前に
都合の悪いことはとたんに理解できなくなります。
ではなく、暇を見つけて(その暇も今はほとんどないけど)色々やってるんですが成果が出ないので愚痴日記にも下書きだけで公開してないだけだったりします。

#
USB-WSIMについてもネタがないわけではないど、今はまだ内緒。
2008-04-28 Mon 19:24 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: そうそう書き忘れました
> 個人的にはシガーソケット用アダプタは別売りにしてコスト下げてくれればよかったのにと思います。
ここらへんはいろんな機材で同じ事を思ってみたり

> 実際に給水タンク(とアレを言うのだろうか?)は小さいので本気でボアアップ(w とか考えました。
> 給水量の問題はいろいろと検討するネタにはなりそうです。
改造はいろんなネタを内包しているってことで

> それと、モバイルデバイス(w 買う際に手のひらNAS「BUFFALO LS-WS1.0TGL/R1」の実物も見てきました。
> 小さい筐体にずっしりとした重さ(といっても0.5Kg)、69,800の価格設定に思わずクラッときて、思わずGWの資金のこと忘れて手を出しそうになったのは内緒です。
> さすがに、値段との容量比(RAID1換算)ではまだ手が出せません。
がんばって4台にしてRAID1+0とか作ってくれないかな < メーカー
詰めればいけそうな気がしないでもないんですがね

> >#その前に
> 都合の悪いことはとたんに理解できなくなります。
> ではなく、暇を見つけて(その暇も今はほとんどないけど)色々やってるんですが成果が出ないので愚痴日記にも下書きだけで公開してないだけだったりします。
成果が上がることを願ってます

> USB-WSIMについてもネタがないわけではないど、今はまだ内緒。
これも期待して待ってます
2008-04-29 Tue 19:15 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
