The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
煙草を喫めば煙が残る、火を消しても匂いが残る
2008-04-24 Thu 14:00

あるニュースを見て(魚拓)を読んで


女30これからは小悪魔で書き込んだ罵倒の数々を削除してるってことは消せば全てなくなるメソッド発動ですね

今回の出来事は、明らかに悪口を書いた被害者側に原因があると私は思います。

今観察されている原因はYoko氏自身にあるってのを認めているわけじゃないな、きっと

でも私はこんなことするような度胸はないけど。

乗り込んでいって罵倒する度胸はあるのに?

基本は一緒だと思うがね

相手の気持ちを思いやることがどれだけ大事か多くの人が思い知らされる事件であって欲しい。
昨日ニュース見て、そう思いましたよ。

前にも書いたような気がするが、もう一回書くね

お前が言うな

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<ケースFANとか調整しないとまずいかも | ReWiz's ブログ出張所 | 壊れたデスクトップPCの中身を交換した>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
