The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
壊れたデスクトップPCの中身を交換した
2008-04-24 Thu 00:24

会社の人からマザーボード(P5W DH Deluxe)・CPU(Intel Core 2 T6600)・メモリ(2GB)・グラフィックカード(GeForece 7600 GT)をセットにして1万で売ってもらったので中身の交換

#追加ものの方が高いよ(電源とハードディスク)


ちょっとCPUファンがうっさいけど気にしない

OSはとりあえず、Vistaで

Windows エクスペリエンス インデックス スコアは

プロセッサ:4.7

メモリ:5.1

グラフィックス:5.9

ゲーム用グラフィックス:5.4

プライマリハードディスク:5.9

って、ThinkPad X60(常用)とあんまり変わらないんかい(苦笑)

そんなこんなでシステムの構築中です

#Windows Server 2008も入れようかと思っているのは内緒

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<煙草を喫めば煙が残る、火を消しても匂いが残る | ReWiz's ブログ出張所 | すっごい考え方だな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
