The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
やっとこさ
2005-10-06 Thu 23:21
やっと、お仕事が一段落してヲチャに戻ってきました
#別に戻らんでもいいんですが
なんか、突っ込みの仕方を忘れたみたいです
って事で、とりあえず給湯あたりでカンを取り戻そうかと

Q2005117544の中で僕は「自分とこではそんなことはない」と書いていますが、あれ、4割ぐらい嘘です
#できない時もあるので
url_breakerを使うと結構な割合で、何とかなるわけですが、答えてねっと内の物だとできない事が多いです
多分、block要素内の物だとダメなんじゃないかと、予測をつけてはいますが、実際の所はよくわかりません
#答えてねっとの場合は、userContent.cssでtdをinlineにするとうまくいきます
#「指定文字数で強制的折り返す」のチェックを入れればいい事ですが
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<設定………なのかなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | MSのウイルス駆除ツールがAntinnyに対応するみたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
