The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
すっごい考え方だな
2008-04-23 Wed 20:10

痛いニュース(ノ∀`):【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウントより

まあ、何はともあれ読んでもらうのが一番だと思う

頭の良し悪しとかそういうんじゃなくって、こういう人間がもの教えてるって段階で、青山学院大学 国際政治経済学部って大丈夫なのかって思うよ

まあね、情操教育とかはもっと幼い時の話だからそれが原因で狂っていく人間はそう多くはないだろうと信じてはいるんですが、そういうことをさっ引いてもこういう人間に教えられたってことを恥じるべきだと思うね

関連記事
別窓 | コメント:6
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<壊れたデスクトップPCの中身を交換した | ReWiz's ブログ出張所 | ああ、納得>>
この記事のコメント
Re: すっごい考え方だな
考えられない。
人数で決めるものではないと思う。
まして子供は0.5カウントだって。
数字で出来ているのかねぇ。>教授の頭。
割り切れないこと自体に、教授の頭が割り切らないのでしょうね。
2008-04-23 Wed 23:13 | URL | BURN #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: すっごい考え方だな
> 考えられない。
> 人数で決めるものではないと思う。
一人だろうが複数だろうが殺人は殺人だと僕は思っていますので同意です

> まして子供は0.5カウントだって。
弱いからこそ殺人を適用するべきだというのならまだしも、弱いから傷害致死を適用すべきだってのはちょっと考え物だと思います

> 数字で出来ているのかねぇ。>教授の頭。
どう計算すればああいう答えが出るのかが不明なのですが、演算回路がぶっ壊れているんじゃないかと

> 割り切れないこと自体に、教授の頭が割り切らないのでしょうね。
多分そういうことなんでしょうね
2008-04-23 Wed 23:36 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: すっごい考え方だな
人間の廃物利用とか素晴らしい言葉が散りばめられて、いい味出てますね。
永山基準が基準として正しいかどうかの考察がないところもGOOD!!
お子さんを亡くしたときに0.5でカウントされた過去があったわけでもないんだろうな・・・
2008-04-24 Thu 22:27 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 内容変更]
Re: すっごい考え方だな
> 永山基準が基準として正しいかどうかの考察がないところもGOOD!!
自分の考えを垂れ流しするのには考察の必要なしってことなんでしょう
#大概においてDQNの行動はそんなもんかね

> お子さんを亡くしたときに0.5でカウントされた過去があったわけでもないんだろうな・・・
こういう人に限って自分の子供がそういわれると暴れ出すんですよね
それだったら他人でも同じだろうとか思ったら負けなんでしょうかね
2008-04-25 Fri 01:12 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: すっごい考え方だな
> http://okame21.blog87.fc2.com/

みなさん、最新記事にコメントをぶちこんでいるようですね。
注目されることを狙っているような感じも拭えないのですが、どのようなけつの拭き方をするのか見てみたいと思います。
2008-04-25 Fri 04:36 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: すっごい考え方だな
承認待ちなのは片っ端から削除するための布石なのかもしれないとか思ってみたのは内緒です
2008-04-25 Fri 16:00 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
