The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
夢見る者
2008-04-22 Tue 12:00

Yoko氏が名前を変えたらしいよ

でも、うちではYoko氏で統一だけどね


事情により改名させて貰いました(魚拓)より

もうこれ以上私の素性がばれたらとんでもないことになりますのでね。。。
名前さえ変えておけば大丈夫。

何が大丈夫なんだかえらく不明なんですがね

どっちみちやってることが一緒なら、名前を変えようが場所を変えようが一緒なんだってことにいいかげん気づいたほうがいいんじゃないかと思うのですが、やっぱり無理なんだろうね

あと、漏れた個人情報は完全に削除して貰うよう、出来るだけの手は尽くします。

その個人情報ってのは自分で暴露した分とか放置しているところに載ってたりとかするもののことかね

もしもそうなんだとしたら自分で消せるはずなんだけどね

あれかな、「名前が本名と一致してるのだから削除してよ」とかなんとか言うつもりなのかな

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<楽しげなマウス | ReWiz's ブログ出張所 | セフィラの複数形でセフィロトじゃなかったけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
