The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
セフィラの複数形でセフィロトじゃなかったけ
2008-04-22 Tue 01:35

Goodwillのシフトを変えました

つまりはクビになりましたってことでOK?

まあ、一々報告しなくっても無能なのはわかっているんでどうでもいいわけだけどね

ああ、しばらくは昼夜問わずに荒らすよって宣言ね、納得した

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<夢見る者 | ReWiz's ブログ出張所 | 気になること>>
この記事のコメント
Re: セフィラの複数形でセフィロトじゃなかったけ
クビになんかなってませんよーだ!
2008-04-22 Tue 06:45 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: セフィラの複数形でセフィロトじゃなかったけ
いやいや、つまりは「依頼元からGoodwillへ使い物にならないから交換してください」って依頼がいったってことでしょ
世間一般的にそれはクビになったって言うんだけどね
無能なYokoさんにはそれは理解できないでしょうね
┐( ̄∇ ̄;)┌
2008-04-22 Tue 09:18 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
