The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
hippogriffの馬の部分はなぜか白馬が多い
2008-04-21 Mon 16:00

失礼な人(魚拓)について本気であほなんかと思ったところのみについて突っ込みを


その人が私に疫病神のレッテルを、根拠もなしに貼り、私や「さち」に苦しめられた人を同一人物と言ったり、挙げ句の果てには私と「さち」を同一人物と勝手に根拠もなしに決めつけてきたのです。それは違うこと、私は「さち」がやった不正アクセスの被害者であると何度もその人に言いましたがその人は私の言うことなど何も聞いてはくれませんでした。アクセス解析のログを悪用してまで「お前がさちだ」とまで言ってきました。これはショックでした。

根拠を示せないのはYoko氏だけだと思うけどね

そのうち「根拠」って書いた画像とか張るようにならないかちょっと期待してみたりしますが

ある人が、アクセス解析のログをただ悪用しただけのこと、そして、画像は皆証拠にならないこと等を言ってくれるまでその人は私の言うことなど聞いてはくれなかったんです。それに、その人が現れた途端HPのコンテンツのほとんどを削除し、私には全く謝罪がありません。謝罪するどころか、私の本名をタイトルにしたブログを仲間達に立ち上げさせたりと、執拗な嫌がらせをしてきます。

その「ある人」ってのは誰?

脳内の人かね、まあいいけど

「私の本名をタイトルにしたブログ」ね、そうかあれは本名だったわけか

自らそれが本名であると認めているのは馬鹿の極みだよね

住所とかもまあそうやって自分で認めっていってるってのがよくわかる行動ですね

いい加減にして欲しいと思いました。
私に対してリテラシーがないとか言っているブロガーもこの人の仲間に違い有りません。

実際にないってのは認めようとはしないのがすばらしい

まあ、日本語も駄目な人だしカタカナとかはもっと無理かねぇ(苦笑)

敢えて言います。私はその人が言ったように「さち」とは同一人物ではありません。

初期の「さち」は違うかもしれませんけどね

現在の「さち」はYoko氏本人だと思っています

まあ、違うって言う根拠を出せないうちは、別人だと認めさせることはできないでしょうね

不正アクセスなんて出来ませんし万が一相手のIDやパスワードがわかってしまってもその相手へ危害を加えるつもりなど全くありません。

住所とか聞きたがってた理由はなんだろなとか思ってみるわけですが

Yoko氏の悪用しないってのは一般的にな意味とはまったくもって異なるのは明白なんですがねぇ

それに不正アクセス犯の大抵は未成年です。

大抵と書けるということはそのために統計を取っていると考えるのが通常の考え方です

したがってその統計情報を出さないと意味がありません

まあ、妄想の世界で確認したとかそういうことなんでしょうがね

その人は「未成年に不正アクセスなど出来るはずがない」と言いましたがそれは間違っています。「さち」がやったことは誰もが許せることではありません。

「その人」って誰?

やっぱり脳内の人?

これ本人ってことでいいのかね

皆様は不正アクセスがどれほど恐ろしい犯罪かご存じですよね。
愉快犯としてやっている「さち」がどれだけ恐ろしい存在かも。
私の、被害者としての立場を良くわかってくださる皆様、私は何もやましいことがないと言うことを改めて主張させてください。何卒よろしくお願い申し上げます。

んじゃ、なんで被害届けを被害を受けたときに出さなかったの?

んでもって、今も出さない理由は?

現在の「さち」はYoko氏本人だからじゃないの?

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<管理があまいっていうか | ReWiz's ブログ出張所 | もそっと奥まで調べてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
