The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
死体安置所にて
2008-04-16 Wed 15:42

プロバイダにちゃんと連絡しているという証拠(魚拓)より


ぶっちゃけた話、「がんばったのだからほめて」とかいう意思表示なんだろうと思うのですがね

ママン、僕にはどこを褒めたらいいかわからないよ

そんなわけで努力してみるよ

前に同じようなことを問いかけているはず(これとかね)ですがそれの答えをもらってはいません

答えるための情報がないんだと思われます

いや違うか、思いついたから送ってみただけか

やっぱホンマモンの馬鹿だな、こいつ

関連記事
別窓 | コメント:7
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<Dancing Mad | ReWiz's ブログ出張所 | 空と海の間に>>
この記事のコメント
Re: 死体安置所にて
うちはこういう趣旨のブログからのリンクは禁止なんで全部リンクを外して貰えませんかね、嫌がらせに情熱を注ぐオバカさん。
2008-04-16 Wed 16:32 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: 死体安置所にて
> こういう趣旨のブログ
はなにを指し示しているかをお答えください

> 全部リンクを外して貰えませんかね、嫌がらせに情熱を注ぐオバカさん。
間違った場所にトラックバックを送ったにもかかわらず謝罪をしようとしない人間や罵倒すること=抗議と考えている人間のいうことをきく気はさらさらありません
さらにいえば、僕は質問の答え(今回の分ではなく、過去の分です)を一切いただいておりません

下記2点の用意ができたらもう一度きてください
1.質問の答え(過去の分、および今回の分)
2.謝罪
2008-04-16 Wed 17:39 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: 死体安置所にて
謝罪なんて私にする義務はありません。こんな嫌がらせ見たことがない。自分のやったこと棚に上げて一方的に謝罪を求めるなよなっての。
2008-04-21 Mon 10:18 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
何をいまさら当たり前のこと書かれても
To 日本語以外の言語を使用しているyoko*

>謝罪なんて私にする義務はありません
この文の代名詞である「私」は書いているyoko*本人のことですよね。
つまり、日本語では代名詞を明確化すればこうなります。

「謝罪なんてyoko*にする義務はありません」

となります。当たり前です。
謝罪はyoko*「が」ReWiz's氏や他の迷惑をかけている方に対して行うことですから、今更宣言する必要はありません。
2008-04-21 Mon 12:08 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 死体安置所にて
To: Yokoさん
> 謝罪なんて私にする義務はありません。
なるほど、そんな明確化していただかなくてもわかりきっていることです
僕は「Yokoさんに謝罪してほしいの」と書いたのであって「僕がYokoさん謝罪したい」と書いたわけではありませんので

> こんな嫌がらせ見たことがない。
ですから、何がどのように嫌がらせなのかを教えてほしいわけですが、無理ですか?
それはともかくとして、僕もここまで日本語のできない24歳日本人(女性)ってのは見たことがありません
まずは日本語の勉強のために幼稚園あたりからやり直されるか、もしくは日本語学校に通われるかした方がよいかと思います
もしも、あなたが何らかの病気であるのならさっさと病院へ行かれることをお勧めいたします

> 自分のやったこと棚に上げて一方的に謝罪を求めるなよなっての。
何度も書くのがだるいのですがもう一度質問しますね
「自分のやったこと」ってのはどれですか?
質問に答えられないようなら、そういうのは一切ないと判断します

To: 雨粒さん
書きたいことを先に書かれてしまった(苦笑)
#遅筆なんかなぁ

#以降余談
どこぞの人もおんなじ様な行動をしていた気がするなと思っていたら
http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-311.html
こういうのを再発見しました
この先の行動がなんか同じになりそうで、まちゅ氏には頭が痛い問題になりそうな気がしないでもなし
2008-04-21 Mon 13:03 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: 死体安置所にて
>書きたいことを先に書かれてしまった(苦笑)
>#遅筆なんかなぁ
単純に見たタイミングだと思います。
取説とか仕様書の校正なんかを結構やるんで言い回しとかには反応します。

さて、一発ネタを
家電Watch 欧州キッチン家電、トレンド最前線レポート~後編
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/21/2214.html
より。
……サブタイトルがすべてを物語ってます。
惜しむらくはその証拠写真がないこと。
2008-04-21 Mon 20:25 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Bluetoothものと言えば
東芝、Bluetooth対応の冷蔵庫・電子レンジ・ホームランドリー
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/8090.html
とか

BluetoothレンジってBluetoothでの通信で干渉しないのかちょっと気になる
#気になるだけだけど
#無線LANもそうでしたっけ
2008-04-21 Mon 21:34 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
