The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
空と海の間に
2008-04-16 Wed 10:11

朝っぱら快調にぶっ飛んでいるYoko


良いこと思いついた(魚拓)あたりから引用

FC2がシカトするんだったらプロバイダに言ってFC2へのアクセスを制限して貰えれば良いんだ。

無理だとは思うけどね

できると仮定した場合でもどのリモートホストがどの人間だかってのはわかっているんだろうかねぇ

そうすれば人のことをちくわうん子とか言っている名古屋の酷女も、人様をリテラシー難民とか呼んでるバカも、はげおやぢも、お子様とか言って罵ってくるドアホもみんなみんなブログの更新が出来なくなるわけだ。良い考えだ。FC2に当分アクセス制限にしてやれしてやれ。そうすれば少しは反省させられるわけだ。
良い考え方だ。

結果的にこんな妄想は実現しないわけです

まあ、そろそろ妄想の世界にしか住めないのかもしれませんがねぇ

FC2が何も対応しないのが一番悪いんだよ。
FC2が此奴等に警告也アカウント凍結なりしないのが一番悪い。
ならFC2ではなくプロバイダに言って、
「人の行動を逐一ブログに書いているし、嫌がらせもしてくるしもの凄く迷惑」って言ってやればこっちのもん。

声をかけるだけならただだからいいけど、あんまりそういうことをやっていると送り先のISPから豊橋ケーブルネットワーク [ティーズ]に連絡が行くんじゃないかな

まあ、そんなことはどうでもいいかね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<死体安置所にて | ReWiz's ブログ出張所 | Roaming Sheep>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
