The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
人という字は『左側が楽をしている』
2008-04-15 Tue 21:28

このテは使えそうだ(´・ω・)のコメントより

荒らし依頼とかの文句言ったって無駄。人様を晒し者にしている場所など何処も荒れて潰れて当然。あと、画像の添付は出来ないよ。

Yoko氏がここまで可哀想な人だとは………思ってました(苦笑)

調べる能力とか文章力とか完全に負けているのだからやめといた方がいいのにねぇ

いや、口論で勝つためにには相手を自分以下に引きずり落とすのが一番手っ取り早いのは確かなのですが、それができる状態かどうかってのは自分で判断する必要があると思うわけですよ

駄文書きなら投稿する前に自己分析をしてもう少しまともな文章を書いてみようとか思わないといけないと考えるわけですよ

いや、あれが自分の中で一番まともだっていうのなら、育ちがしれるっていうか下種っていうか………ただいろんな意味で失格者ってだけなのかもしれないか

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<Roaming Sheep | ReWiz's ブログ出張所 | 仕様かよっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
