The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
それって、冗談で言っている事なんですか?
2005-10-05 Wed 09:37
まずは、リンク先の記事を見てもらえるとありがたいです
PCからiPodへのコピーをできなくすれば問題は解決する--法制小委第8回審議
では、内容から、面白い部分を引用してみます
 また、音楽のネット配信について、iPodなどを補償金の対象とする場合、「補償金の二重取りになるのではないか」という意見があるが、その一方で、 JASRAC関係者は「配信事業者がJASRACに支払っているのはあくまでPCへダウンロードするまでの利用料」との主張を貫いており、同関係者からは「極端な話だが、PCを通じた音楽のコピーをできないようにすれば(iPod課金に関する問題は)解決する」といった発言もなされた。
記事のタイトル通りに「PC→iPodなどの携帯オーディオ機器」を示していると所ですが「ダウンロードしたPC→違うPC」ともとれる所ですね
まあ、「PC→iPodなどの携帯オーディオ機器」の審議なので当然前者なわけです
たしかに、コピーできなくすれば問題は解決するんでしょうけど
それって、冗談で言っている事なんですか?
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<MSのウイルス駆除ツールがAntinnyに対応するみたい | ReWiz's ブログ出張所 | 平成電電って……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
