The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
サルベージできないようにするには焼けということか
2008-04-14 Mon 16:20

[被災したHDDからデータを復旧できるか?]水害=△,地震=○,火災=×:ITproより

稼動中とかそういう条件値によっても違うんだろうけど、火災の場合は熱風+消化剤(とか)のことの方が多いと思うんで、復旧率はもっと下がるんじゃないかなぁとか思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<WILLCOM D4発表 | ReWiz's ブログ出張所 | やっぱり猫が好き>>
この記事のコメント
Re: サルベージできないようにするには焼けということか
ほら。
「積荷を・・・積荷を燃やして。」って言うしね(違)




地震の場合「高さ100cmから落下」って・・・。

稼動中じゃないよねー。ぜったい。

高さ100cmくらいじゃそうそう壊れないよねぇー。
HDD(ぷちぷち梱包済)入ったままの鞄でうっかり痴漢野郎の顔面を殴っちゃったけど、HDDは無傷だったも。
2008-04-14 Mon 17:06 | URL | 理。 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: サルベージできないようにするには焼けということか
> 「積荷を・・・積荷を燃やして。」って言うしね(違)
巨神兵かよっ
#ってあれはナマモノですよって

> HDD(ぷちぷち梱包済)入ったままの鞄でうっかり痴漢野郎の顔面を殴っちゃったけど、HDDは無傷だったも。
その凶器はあかんよ
人死んじゃうよ
2008-04-14 Mon 17:27 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
