The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
DRC-BT15で遊んでみる(その1)
2008-04-12 Sat 11:36

FOMA P905iTVとかAdvanced/W-ZERO3[es]への接続については次回

#先にやれって声が聞こえてきそうな気がしないでもありませんがあえて無視します

前に買ったVGP-BRM1は携帯でのワンセグ音声が出せなかったってのとネタに困ってたってのでDRC-BT15を衝動買いしました

#中身はDRC-BT15Pと同一らしいですよ

#何考えてるんだかと購入場所の店員も言っていました、僕もそう思います

そんな前置きはどうでもいいとして、まずは充電用の端子なんですが3Vのものになりました

端子の形状からするとどっかに売っていそうな気がするのでそのうち秋葉原ででも探してみようかと思います

ホスト側はThinkPad X60(1709-GDJ)なんでBluetooth機能が標準装備のためあらいん氏のように苦労することもなく接続完了しました

そんなわけでちょっくら動かしてみました

スティック上のジョグスイッチになっていて出っ張りが少ないため操作性がちょっと悪いですが携帯で使用するということを考えると引っかかる部分が少なくなって誤動作が少なくなっているとも考えられます

#それならボタンでもかまわないんじゃないかとか思ったのは内緒です

VGP-BRM1よりいいと思った点はクリップとストラップの2ウェイ装着ができるようになった点だと思います

#VGP-BRM1はストラップのみだったので選択肢が増えるのはありがたいかと

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<たとえばそれは波間にたゆたう笹舟のように | ReWiz's ブログ出張所 | 対応優先度低>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
