The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
対応優先度低
2008-04-11 Fri 18:36

書いても無駄だろうけど一応書いておこかと思います

電話受付ではなくE-Mail受付の場合、対応優先度が低くなるパターンがあります

#電話対応でも同様なんですが、E-Mail受付の場合は顕著に現れます

いうまでもなく具体性のないものってのがこれにあたります

サポートに届いていないかというとそういうわけでもなく、対応優先度が低いため確認するまでに時間がかかるっていうわけです

さらに確認後の対応までも同様なわけで、そうなると「暇なときに確認」して「暇なときに対応する」ってパターンになります

んじゃ、『「暇なとき」っていつなんだ?』ってことになると思いますが、ケースバイケースなんで不明としかいえません

ならば、数を出せば何とかなるのかっていうとなりません

迷惑メール扱いをされて、自動返信+ゴミ箱行きってことになりかねませんしね

Yoko氏の場合は言わずもがなですね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<DRC-BT15で遊んでみる(その1) | ReWiz's ブログ出張所 | 使い道間違っていないか?>>
この記事のコメント
とある質問事項について
3回ほど関係する部署にメールフォームから送ってますが、今だに返事きません。(青色のやつ関係です)
これでも一応技術屋の端くれだし、色々検証した結果も付けて送ったんですけどねぇ。

#
最近会社で購入したDELLは当たりを引いたらしく電話サポートであっさりと解決(但し、一時間反かかったけど)
でも、「FDDなし」モデルでBIOSを「FDDあり」(出荷時設定)にするとある時突然起動しなくなるというのもなんだかなぁ。
2008-04-11 Fri 20:26 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: とある質問事項について
> 3回ほど関係する部署にメールフォームから送ってますが、今だに返事きません。(青色のやつ関係です)
> これでも一応技術屋の端くれだし、色々検証した結果も付けて送ったんですけどねぇ。
むしろそっちは特殊なパターンだと思われます
技術系は特に戻ってくるまでに時間が……
#って半クレーマになった僕が言うことではありませんがね

> #
> 最近会社で購入したDELLは当たりを引いたらしく電話サポートであっさりと解決(但し、一時間反かかったけど)
> でも、「FDDなし」モデルでBIOSを「FDDあり」(出荷時設定)にするとある時突然起動しなくなるというのもなんだかなぁ。
さすがはDELLってところなんでしょうかね
#DELLのPCは好きじゃない自分がいるので

#余談
DRC-BT15買いました
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=30464&KM=DRC-BT15
ワンセグ音声もいけるらしいのでそれとかについては別エントリで
2008-04-11 Fri 23:32 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
