The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Yoko氏の被害者のmixiの某氏へ
2008-04-06 Sun 11:50

これは想像でしかありませんが、Yoko氏にとっては名前がeiko1196氏と似ていたのがそもそもの始まりなのでしょう
彼女にとっては「似た名前=煽り」ということなんだと思われます
そして、思い込んだまま自分の敵認定をしたと思われます
#この思考パターンは「『さち』という名前を名乗っている人物はすべて私(Yoko氏のことです)が知っている『さち』と同一人物である」とかしてしまうのと同じかと思われます
彼女『「敵」に対しては何をしてもかまわない』という理念を持っています一定の過去までを繰り返し行うという特性も持っています
したがって、E-Mailアドレスなどがまた公開する可能性が多々あります
これについては、事前調査をされているのでおわかりかと思います
精神的苦痛のせいであなたが傷つかないことを願っています

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<とりあえず、diNove Edgeの日本語キーボード病を回避できました | ReWiz's ブログ出張所 | そんな検索ワードで来る必要はあるのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
