The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
そんな検索ワードで来る必要はあるのか
2008-04-06 Sun 00:17


リンク元URLは下記
http://www.google.com/ie?q=fuwaridays%208&hl=ja&start=10&sa=N

それで検索してまで見たい事柄がなんであるのかがかなり気になるわけですが、阿呆の行動理念なんか不明ですしそれを理解するためには僕自身がYoko氏と同じ思考パターンになる必要があるのかと思うと苦痛なので、
阿呆の行動は不明
ってことで終わりにしておいた方が僕の精神を守る結果になるんだと思う

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<Yoko氏の被害者のmixiの某氏へ | ReWiz's ブログ出張所 | 英語配列キーボードにしてみた>>
この記事のコメント
Re: そんな検索ワードで来る必要はあるのか
わたしのところには、もっとスゲーノで飛んできたりしてたりするするする・・・・・・。

まぁ、ありがちではありますが「ちくわ」系は、ちょっちゅうですわ。
あとは「うん○」系とかもね。

2008-04-06 Sun 06:24 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: そんな検索ワードで来る必要はあるのか
いや、うちに来るのは基本的にshinobiのアクセス解析ですからねぇ
それがなくなって検索で来るってのはあまりないので、ちょっと気になっただけです
2008-04-06 Sun 21:43 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
