The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
それは優しさではないと思う
2008-03-31 Mon 00:05

僕自身Yoko氏の両親(に限った話ではなく、家族全部か)がYoko氏の様な人間であるとは思ってはいません
#思わない様にしているというのが正確かもしれません
それとエトセトラに愛想を尽かしてもう来ないと言ったよねでの「私以外の人とは親切に話しかけているので有れば親切な態度をとってもらいたいんです。」という発言から普段Yoko氏の家族はYoko氏自身を腫れ物に触る様に接しているのではないかと想像しています
そして、そう対応されているからこそeiko1196氏やkyomoe氏やヲチャがする腫れ物に触る様な対応でない物を求めているのではないかと思っています
ぶっちゃけた話、親を求めているのかもしれませんねぇ

誤字修正(2008/04/01)しました

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<英語配列キーボードにしてみた | ReWiz's ブログ出張所 | コンテクストメニュー表示禁止ページについて(再び)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
