The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今月のさ~ちわ~ど
2005-09-30 Fri 23:20
何でか知りませんが、「雨粒 答えてねっと」で3件ありました
ここは雨粒さんのBlogじゃありません
あと、雨粒さんの悪口を書いているわけでもないわけですが
まあ、そういう事はおいといて、僕が使っているのはFC2のアクセス解析なんですが、サーチワードを見ていてちょっと変な物を発見しました(いや、前置きの物じゃなくって)
それは「HTS721010G9AT00」が二つあった事です

全半角かと思ったんですが、そうじゃないみたいです
う~ん、何でだろう?
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<平成電電って…… | ReWiz's ブログ出張所 | 「のまタコ」?>>
この記事のコメント
どうも。本人です。私も有名(?)になったものです。
迷惑かけてるようでしたらすみません。
一体何を思ってそんな検索ワード思いついたんでしょうね?
叩いた屑のどれかが探そうとしたんでしょうか?
この分だと、他の方のBlogでも引っかかってそうな気がします。
ちなみに、私も放置状態のBlogありますが、「雨粒 答えてねっと」では永久に引っかかりません。
熱湯の毒Blogでもなければ、HN「雨粒」でも無いですから。
2005-10-03 Mon 15:10 | URL | 雨粒 #-[ 内容変更]
To:雨粒さんへ
> どうも。本人です。私も有名(?)になったものです。
> 迷惑かけてるようでしたらすみません。
仕事で疲れた脳味噌への柔いインパクトだったんで、特に意味があったわけじゃないんです
> 一体何を思ってそんな検索ワード思いついたんでしょうね?
> 叩いた屑のどれかが探そうとしたんでしょうか?
> この分だと、他の方のBlogでも引っかかってそうな気がします。
う~ん、どうなんでしょう
僕の所に来るって事は………
って思ったんですが、そんなに検索結果が多くないんですよね
#ぶった切られてるからって言うのもあるけど
> ちなみに、私も放置状態のBlogありますが、「雨粒 答えてねっと」では永久に引っかかりません。
> 熱湯の毒Blogでもなければ、HN「雨粒」でも無いですから。
「ReWiz's」で検索する人間もあんまり居ませんが
#全部足してやっと2桁になる程度なんで
それと、うちも毒Blogじゃないんですけど
2005-10-03 Mon 17:15 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
