The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ユーザCSSでコンテクストメニュー禁止を殺せるかを試してみるテスト
2008-03-27 Thu 02:47

ダイナミックプロパティ expression() のまとめってのを読んでみて、何となくコンテクストメニュー禁止も殺せるかなとか思ってみたのでユーザCSSを使って試してみるテストです IE8の場合は殺せました
他のバージョンは不明ですが試しでおいておきます

以下内容
#適当なファイルにたたき込んでユーザCSSに指定すればいいはずなんで細かい使用方法は書きません

body{ behavior: expression(this.oncontextmenu = function () { return true; });}

追記

body内でoncontextmenuを殺しているところに関しては上記で何とかなります
ただ、うちのテストページみたいにまじめ書いていると殺せませんでした
そんなわけで調整してみました
html{ behavior: expression( document.onmousedown = function () { return true; }, document.oncontextmenu = function () { return true; }); }

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Webページ | テーマ:ブラウザ | ジャンル:コンピュータ
<<コンテクストメニュー禁止のユーザCSSについての備忘録とか | ReWiz's ブログ出張所 | 「さち」が逮捕されては困る理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
