The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
「さち」が逮捕されては困る理由
2008-03-26 Wed 17:21

僕自身は逮捕されてもなんら問題はないわけですが、Yoko氏にとっては逮捕されると困る事情があるみたいな感じです
それは「脅されている」とか「弱みを握られている」とかではななく「逮捕されていなくなると今まで擦り付けたものがばれる」とか「これからなんかしたときにそれを擦りつけられない」とかそういうことなんだろうと思っています
#たとえば「訴えに行こうと思っていましたがさちに脅されたのでやめました」とかね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<ユーザCSSでコンテクストメニュー禁止を殺せるかを試してみるテスト | ReWiz's ブログ出張所 | ヲチ対象が役に立つなと思うこと>>
この記事のコメント
Re: 「さち」が逮捕されては困る理由
ホント一番の疑問は"なぜあれだけ怯えているのに警察に行かないのか"ってのがありまつよね。

んでweb上で公開するとクラッキングされてとか言ってたけど、今回は行ったことになってる…ぽい
が、web上で公表せず警察に行き事情を説明すれば、通報者は匿名という形に捜査はできるはずなのに行かなかった。

が時効が近づいてきて慌てて行ったってのは、

"警察に通報したが時効成立のためにお蔵入り"

って、定義を得たいためだったりしてw
2008-03-26 Wed 20:43 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: 「さち」が逮捕されては困る理由
> んでweb上で公開するとクラッキングされてとか言ってたけど、今回は行ったことになってる…ぽい
その行き先が現実のものなのかどうかっていうのがはなはだ疑問だったりするのは内緒にしておきますか

> "警察に通報したが時効成立のためにお蔵入り"
> って、定義を得たいためだったりしてw
そこまで狙っているかどうかはともかくとして、時効になることを望んでいるんじゃないかとは思っていますが
2008-03-26 Wed 22:03 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
