The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
結局のところなかったことにして逃げるつもりのようだ
2008-03-21 Fri 00:20

パソ困エトセトラでのまちゅ氏の書き込みが2008/03/20 18:0018:06yoko*'s blogでの直近の書き込みが2008/03/20 21:1721:5821:32ですね
仮にこの時間が正しいと仮定してなおかつ自分の書き込みへの返信があるかどうかを確認しに行ったと仮定した場合、まちゅ氏の返信と自分で書いたことをなかったことにすると考えられます
#いや、Blogの記事以前に田吾板2に書き込んでいる(2008/03/20 18:2118:2518:4218:47)んだから確認ぐらいはしているだろうとは思うけどね
もしくは、読んでいなかったと仮定した場合は書き込んだ時(誹謗中傷は削除しますの所以外にですが)にkmasaの突っ込みと同じ事を書かれるんだろうなとか思ってみたり

余談
無題 ( No.232 )からの引用

eiko1196さんのような母親がいるから子どもがダメになるようなもんですよ。

Yoko氏の言葉を借りるなら、『Yoko氏の親は「イヤなことがあったら脅せ」とか「自分に都合が悪いことをいわれたら中傷しろ」とか「自分のことは棚に上げろ」って教えるような親だ』ということでいいのかなぁ
いい親だなぁ(棒読み)

さらに余談
そういえば、知恵袋の職業が前は「家で手書き書類の清書」から「お家で書類を書いたり、Webで店やったり。」にかわってるけど「家で手書き書類の清書」って親から頼まれていたようなことが書いてあったような気がするんだよね、どこだったか忘れたけど
もしもそうなのだとしたら、その「書類」って親の職場のものなのかなとか、ちょっと考えてみたり
#別にどうでもいいか、そんなこと

関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<ヲチ対象が役に立つなと思うこと | ReWiz's ブログ出張所 | 正論ってすばらしい>>
この記事のコメント
Re: 結局のところなかったことにして逃げるつもりのようだ
ちょっと留守してる間に、暴れたみたいですね。
2008-03-21 Fri 18:41 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
どういう教育受けたのかと疑問だらけ
この2000年問題未解決で電池切れの腹時計持ってる輩はどんな教育受けてきたんでしょうね。

うちの親は、
「相手になにかするときは、まず自分がされてどう思うか考えてから行動しろ」
って教えてくれましたけどね。
(ただ、悪さするととても厳しくて、弟は倉庫の柱に縛り付けられたうえで閉じ込められたことも何回か……)

自分がそれを守れているとは思いませんが、こういうこと教えてくれた親を誇りに思ってますし、自分の子供にも同じ躾はしたいと思ってます。
2008-03-21 Fri 20:11 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 結局のところなかったことにして逃げるつもりのようだ
To: eiko1196さん
罵倒したり脅迫したりしないと生きていけない悲しい生き物なんだろうとか思ってみたのは内緒です

To: 雨粒さん
そういえば、知らないことは自分でまず調べろと辞典(いや百科事典も)を渡された記憶があります
#小学生低学年の頃の話しですが
2008-03-22 Sat 11:04 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
